コンテンツへスキップ

2013年7月21日 沢登り (鈴鹿・元越谷)

他会の沢登り山行に参加しました。

場所は鈴鹿の元越谷。
大阪から車で2時間半という好アクセス。日帰りで綺麗な沢をお気軽に楽しめます。


プチキャニオニング



高巻きをせず、よじ登ります。足元が滑って、登れないーー 


ジャンプ!!!
あーー沢登りって楽しい~