コンテンツへスキップ

2020年11月11日 平日山行 打越峠~黒五谷

この日は水曜日、少しでも歩いておきたく、水曜恒例の平日山行に参加させてもらいました。

 

久方ぶりにお会いする諸先輩方に加え、初めてお会いする方もいらっしゃいまして、なんか嬉しい。

歩き慣れたコースでありますも、ここのところ、単独がほとんどだったりで、ブログ担当的にはいつもとは違った山行きが楽しめました。

 

阪急岡本駅に集合、八幡神社へ。

お馴染みのこちらから入山。

八幡谷沿を往きます。

 

 

こちらで早々に小休止。

 

 

打越峠にて

 

黒五谷あたりではところどころ色付いてたり。

 

 

ゴルフ場を通過する手前で下山方向に…

ええっ、もう終わってしまいますやん?

とう言うてしもうた。( ̄▽ ̄;)

 

横池のところで昼食

 

風吹岩を過ぎてロックガーデン中央稜を

 

高座ノ滝でお終い。

お疲れ様でした。

 

思いの外早い下山となりましたが、この日の歩きはゆっくり目だったそう。

いや、普通でしょ…いつももっと速いの?(-_-;)

 

今期、自粛期間中はさすがに中断されていたようですが、

毎水曜日の計画書を見るにつけ、炎暑の折も厳冬の頃も気候に左右されることなく六甲歩きを続ける様には頭が下がりばかりです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です