コンテンツへスキップ

2015年11月28日 六甲山全山縦走4分割 その1

来年3月の六甲全縦に向けて、今年も六甲山全山縦走コースを4回に分けて完走するトレーニング(?)例会一回目です。



以下はCLのM本さんの報告書より
行動記録
山陽電車 須磨浦公園駅9:30~旗振山10:10~栂尾山~馬の背~東山12:10~
高取山13:50~荒熊神社~高速長田駅15:20
秋晴れかと思う暖かさの中、キラキラと光り輝く海の様と明石大橋の絶景も楽しみながら和気藹々と登り始めました。
その感激は登るほどに薄れ、おびただしい数の階段を登りきり馬の背あたりでは緊張感が増してきました
緊張感のあとはお弁当と談笑、これも山登りのお楽しみの一つです。
おなかも一杯になり、その後は順調に本日のコースを完走いたしました。
私事ですが・・・・
当会入会すぐに全山縦走に参加いたしました。
右も左も六甲山もわからないままの参加でしたが、当時の会の方々からは教えていただきサポートしていただきました。
とてもありがたく思い出しました。
今回は女性三人の珍道中?
高速長田で解散いたしました。
次回4分割二回目も楽しみにしています。
追記 六甲全山縦走三回目は
2016年1月30日土曜日の行います。
よろしくお願いいたします。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です