コンテンツへスキップ

2015年9月26日 烏帽子岩 早朝クライミング


ん?

Yes!!ジャスティ~ス5.11a
なぜ終了点にロープが掛かってるのか??って
、野暮なご質問を(-。-)y-゜゜゜…完登(RP)したからさ
手
すいません、嬉しさのあまり少々取り乱しましたm(__)m
前日までの雨で岩場は染み出しも多く乾くまでは登れるルートは限定的
それでも何とか登れそうな夕日カンテ5.8、太陽がいっぱい5.9でアップ開始
本日は人も少ないようなのでタイムトンネル5.10aを上部まで抜けてみる、
実に終了点手前が嫌らしく思わずA0(汗)

合宿と会報印刷前の段取りでだいぶお疲れDocomo108O野さん
ゆっくり休んでください~

本日は人も少なく気を使うことなく課題に取り組めるのだが
岩は濡れルートは限られる…
   アレッ!!見覚えのある人だ

皆さんが苦手とするDocomo108 ゴールドフィンガー5.10a 
リードトライ中のY本さん
会報印刷の皆さまは午前で切り上げ事務所へ、
いつも(´∀`)ゞぁざーすっ!!
居残り組3名で昼からもお登り
曇り空もお昼から太陽太陽が出てまだまだ暑い烏帽子岩

おじいちゃんのドタドタ落ち5.11a N村さん奮闘中
イレブンクライマーの私はというと初見トライ!
なんとなんと
MOSぉ~
と思いきや物言いが(;一_一)

そらそうやわなぁ~イレブンそんな簡単に落とせるわけがないガーンネコ
限定なしとは言いつつもラインを左に逃げ過ぎたよう
再トライするも核心ハングのっこしてから3P~4P間のムーブが

わからずあえなく撃沈そして消沈

しかし
秋までの1年間で5.11台完登するって目標達成!!
最近は努力するより真剣にドラゴンボール探しに行ったほうが
早いのではないかと思うくらいでほんと嬉しかったぁ~

今どき5.11aは初心者初級者みたいなレベルの話ですけど…
もっともっと練習し山歩渓新御三家(←勝手に名称w)に少し
でも近づきたいと思います。
個人ブログみたいな内容になっちゃいましたがスイマセン。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です