コンテンツへスキップ

2015年7月18~20日 小川山クライミング

海の日3連休に恒例の小川山クライミング&廻り目平キャンプ!!

1日目は台風の影響で雨が残ってしまいクライミングという感じではない残念
ならば,昼間からビールと思ったけど,
誰もいないからこそ,触ることができるボルダーを見学に.

普通ならマットが敷き詰められている”くじら岩”へ.
今日は誰もいない~鯨

ボルダー1級の標準課題となっているエイハブ船長をサワサワクッキーモンスター

今回は車4台での遠征なのだが,肝心のキャンプ道具一式を搭載の1台が
高速道路の通行止め渋滞にはまり到着は夜になるとの情報が…
まぁ,雨も上がったし,のんびり肉とビールで待ちますか肉

T料理長が事前に仕込んできた「肉」を焼く!!

これはビールが進みます!!

姫路から神戸まで8時間!!
神戸から廻り目平まで6時間!?

ようやくキャンプ道具が揃い長い夜が更けていきます星

2日目 気持ちの良い青空 晴れ

朝食はセルフサービスのサンドイッチサンドイッチ
新鮮な高原野菜が美味い!!

「僕,去年レギュラー(5.10c)MSOしましたよ(フッ)」
「じゃぁ,俺もその課題で小川山デビューかな(フっ)」

たぶんそんな感じで,皆それぞれの課題のある岩場へ散っていきました~

そんな俺氏はマラ岩へ 台風で増水してるね~

俺氏 レギュラーに取り付く

俺氏を見守るビールの女神様

俺氏の勇姿1

俺氏の勇姿2

僕氏の勇姿

午後はスラブ状岩壁へ移動してスラブと戯れるビールの女神様

リードも板についてきました

夕方,今日もシェフが腕をふるいます料理

焚き火とビールとベーコン

こうやってじっくり焼くんだよ…

ワイルドですなぁ~

男は黙って焚き火で寝る月

女は黙って??油揚げをほおばるきつね

3日目 気持ちの良い朝

朝食はセルフサンドイッチウィンナー

本日もそれぞれの目的の岩場へ

料理長の目標は小川山レイバック(5.9)をRPすること

RPおめでと~

こちらはボルダー組



こちらはマルチピッチ組

マルチ入門のガマルート(5.7)へ


次は屋根岩セレクション!?

午前中だけでおなか一杯になりました満腹
木陰で昼寝寝

今回は総勢19人でのクライミング.
次回は秋を予定しています!!
小川山キャンプ 最高!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です