コンテンツへスキップ

2016年4月30日~5月1日 熊野古道 大雲取越小雲取越

2016年4月29日~5月1日
熊野古道…大雲取越小雲取越を歩いてきましたぁきらきら
隣の和歌山と言えども遠い…
新大阪から紀伊勝浦まで電車電車電車に揺られ約4時間
駅前のお宿に前泊です。
ココ
若女将がめっちゃ×100美人!
しかも女性に嬉しい細やかな心遣い
♪
どこのお宿が知りたい男性陣は…分かってるね!?金
30日(土)
駅前のバスに乗り那智山へ向かいます。


観光地からスタートで1時間ほどうろうろおかお(幸せ)
行動食はとーぜん那智黒アメ



ワタクシがコケラーなのは
すでにご存じですねはてな

苔生す石段も多くマイナスイオンたっぷりゆう★

たくさんの茶屋跡の石垣

熊野灘が見える舟見峠。うっとりきらきら

神々しい…そんな感じしません?


お泊まりは小口自然の家
廃校になった中学校を利用してます。

お部屋は和室でごはんも美味しかった
1日(日)
今日は請川まで5時間ほどの道のり

所々に歌碑がたくさんあります。

後半のナンバーいち
百間ぐらからの大展望ゆう★
那智黒もそっと…置いてみたぁピース
GW前半。
とってもイイお天気晴れ
たくさんのステキな歩きができました。
感謝感謝
ホントにありがとうハート
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です