コンテンツへスキップ

2016年4月20日 妙見山サポートハイク

2016年4月20日
久々に…
カメ03のサポートハイクに参加してきましたぁハート

ザックにつけたロープ…これを持って歩かれます。
妙見山
ワタクシがインドアから脱却すべく歩いた
初めての山です♪
※ S喜のマメ知識 笑う

初谷渓谷から登るのですが
渡渉が何度もあり時間がどーしてもかかります。

カメ03のIサンはお料理上手
いつもスィーツを作って持ってきてくれるの時々ウインクペコちゃん
本日は桜餅だよぉーん

コケラーのワタクシは悶絶heart


もう少しだよ。ファイト頑張る

下りは上杉尾根。
エエ感じですぅきらきら
わたしがサポートハイクに参加していると言うと
「偉いねぇ」「大変じゃないの?」って言われる。
何にも偉くないし大変でもないのデスエクステンション
みんな山がスキハート
それだけの事です。
ぜひ!!!
山バカ一直線の仲間になりましょ。
参加を待っています某うさぎ
ステキなお天気で…楽しい時間を
ありがとう。
また、一緒に歩いて下さいね手
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です