コンテンツへスキップ

2016年3月20日 白馬乗鞍岳BC

3連休の真ん中,白馬乗鞍岳へ!!

ゴンドラリフトは終始濃い霧の中.
栂池ロープウェイに乗り継ぐと,少し霧が薄くなる.
まずは天狗原を目指し出発.たまに上空が青く見える.天狗原は雲の上か!?

弱いながらも少し風があり,時折ガスが晴れて乗鞍岳が見える!!

本日はアルペン×6,テレマーク×2,スプリットボード×1でのBC

ヘリスキーは運休にもかかわらず,天狗原は大盛況.

小休止した後白馬乗鞍岳へ.

雪質は薄いカリカリの下に締まったザラメ.
表面を砕かないとシールが効きにくい.

頂上直下.本日は雲の上.

昨夜の深酒にも関わらず,皆よく登りました^^
なんかゲレンデで撮ったみたい… 一応頂上付近です…

ガリガリ&クラスト斜面に悪戦苦闘しながらも天狗原に下りてきました.

天狗原でしばらく遊んだ後,やはり硬くなってしまった斜面を滑ってスキー場へ.
みなでワイワイと楽しい山スキーでした^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です