コンテンツへスキップ

2016年7月10日 御在所岳 前尾根

前日までの雨&道中霧が濃くて湿気でジメジメ泣き

これは岩はヌメヌメか??といまいちテンションが上がらない道中

と思いきや,御在所の東側はいい天気矢印上

結構快適に登れるんじゃなかろうかペコちゃん

取り付き到着時はP7の取り付きはビショビショ.

ところが順番待ちをしている間にみるみる乾いて,スタート時にはほぼ普通の状態に晴れ

「最近プロテイン飲み始めました~ゆう★」というHさんが難関P7/P2をリード.

そんなプロテイン女子のパートナーは安定のN村旦那手

P2櫓もプロテインパワーで制し大収穫と相成りましたにじ

この日は大盛況の前尾根.

最終パーティーとなった我々は,藤内小屋からはヘッドランプでの下山となりました.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です