コンテンツへスキップ

2017年2月12日 久手牧場~夫婦松BC

平湯遠征2日目は大崩山第三尾根へ雪

昨夜泊まった山歩渓信州支部はとても居心地が良く出発が遅くなってしまったゆう★

この時間では大崩山は無理なので,のんびり夫婦松を目指す.

この日も膝までの新雪だったが,先行の単独お兄さんが恐ろしく強く,

トレースを追いかけるも全く追いつくことができず,結局ラッセル泥棒になってしまった_| ̄|○

本当に申し訳ないです.

この日の雪は昨日に比してかなり重くなっていた.

とはいえ,それは贅沢というものDocomo_kao8 昨日の雪は特別でした雪

多少重くとも十分楽しく,膝パウダーを美味しくいただいてきましたkyu

後続パーティーは多く,ハイクアップ開始時は2台だった車が下山時には7,8台になっていた.

「ラッセルありがとうございました!!」と言われたが,すみません僕らではないですゆう★

とっても強いお兄さんがいたんですあひょうパンダ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です