コンテンツへスキップ

2017年1月8日 生駒山縦走

2017年1月8日

例会・生駒山縦走に参加してきましたぁ。

 

この日は雨予報

それでも山バカは誰ひとり辞退することなく

JR津田駅に集合するのであった…kyu

 

国見山登山口ですでに雨沈

 

 

何とか景色は見えました

お天気がよければハルカスも見えるんだってびっくり

 

国見山からもほぼフラットな林道を進むと

交野山GET手

 

俺の背中…

めっちゃイケてるやろ?の図

※ さ。誰でしょーか?

 

交野山山頂

完全に雨装備の皆の衆ちゅん

 

 

終始雨で傘を差しての歩きでしたね汗

 

タイムオーバーで

最終目的の高安山まで到達できなかったけど

雨の中

誰ひとりめげて辞退せずに参加となり

とっても楽しく歩けました。

ありがとうスマイル

 

リベンジ

生駒山タッタカ縦走をご一緒に…ちゅん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です