コンテンツへスキップ

2016年12月17~18日 白浜クライミング

9名のメンバーで、南国の海辺でクライミングと極上の宿で極上の宴会。

 

12月17日
7:00梅田発―10:00岩場着―16:30撤収―17:00宿泊先

12月17日
9:00岩場着―15:00撤収

 

 

 

 

ゴールデンウィークに続いての2度目の白浜。
寒さに備えてダウン上下やヤッケなど準備万端にしてむかいましたが、じっとしていても汗がにじむほどの暑さで南国気分を満喫しながらのクライミングでした。
ストイックにグレードを追求する岩場とは違うかもしれませんが、メンバーそれぞれに課題を持ってチャレンジすることが出来、また宿題を持って帰ることも出来たのではないでしょうか。

そして夜の宴会。
宿のかたには申し訳ないくらいのおもてなしと旨いメシで、クライミングとどちらがメインなのかあやしいくらいの皆の盛り上がりに次の日はどうなることかと思いましたが、皆さん流石。
翌日も危なげなくしっかり登っておられました。

 

CL K村さんのコメント
今回で2度目となる白浜クライミング合宿。
メンバーも初めて来る人、2回目の人と分かれましたが初めての人はこの岩場のロケーションの良さと宿泊地の良さに驚いたようです。
2回目の人は半年前の宿題を解決しようと一生懸命でした。
皆さんが色々な課題を持って来れる有意義な合宿となった事が嬉しいです。
また定例会として、行いたいと思うので、よろしくお願いします。
皆さんが喜んでくれますと発案者として大変嬉しく思います。

 

(K玉1号さんの報告書より)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です