コンテンツへスキップ

2018年5月26日~5月27日 備中 フリークライミング

 

どうも、ボクです。
クライミングは歯が命…


 

待ち合わせはJR西明石駅

 

待てど暮らせど現れないao・・・

 

ちゃんと、「東改札出口ねぇー」って念押ししたのに西改札に降り立つao

 

尖った頃の備オジならキレてるよ。
 

飛べないシェフao&班長マコトと2Day備中ツアー
おまけで、今日は青パンじゃけぇ

1年振りに「ダンゴのリズム」を登るaoと班長マコト
成長は全く見られなかった (笑)
aoが撮ってくれた…

 

いやいや。これは・・・何度も見返す。
いや、、見返す。何度も・・・
後ろのお兄ちゃんのがカッコよく見えるのは気のせいか。

 

 

飛べ撮れないシェフao、

 

ほんと、もう尖ってなくてよかった。

 

 

酢キャベツ食いながらセクシャルな男を目指す青パンツ。

 

 

世良かよ。。

 

「 トゥナイトゥナイー、今夜こそ オマエをおとしてみせる 」

 

 

 

 

2日目はレイクビューへ

 

 

高低差120mのチョイ悪アプローチ、下降15分ほどで岩場到着。

 

足場もチョイ悪、ワシャワシャとした岩場。

 


 

 

ココへ来たらこれだけやっときゃええかと、三ツ星ルート

 

「ゴーゴーヘブン5.10a」へ

 

天国への階段をのぼる班長。

 

 

 

 

 

またも武庫労山の面々、いっつも楽しそうに登ってるぅーー

 

jun2さんと天国へ、
天国で「あれっ、懸垂って・・・」、レクチャー。
備オジ、ぐだぐだ
jun2さんのおかげで何とか生還できた、(笑)

 

 

 

石灰って独特の岩形状や多様なムーブがあって
通えば通うほどそのスキルが向上していくのが体感出来る。

 

 

石灰にゃまだまだ飽きないが
ブログに・・・私は飽きてきた

ではまた

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です