コンテンツへスキップ

2017年最後の山は…2017m雲取山!!!!!

2017年

最後に歩く山は…

 

きらきらきらきら2017mの雲取山きらきらきらきら

 

ワタクシ…

めちゃんこ久々の登場ですぅぅぅ

 

29日(金)

お出迎えどーもありがとSMILYSMILYSMILY

 

ご期待に応えて

ダンシングツリー&ワタクシプッ

 

小雲取山から雲取山までの稜線

 

フジヤマ&雲取山手

 

2017年最後の晩餐は…

例の高級牛でゴロゴロ野菜カレーカレー

野菜スープスープ

ベーコンポテサラサラダ

 

カレーのご飯はアルファ米やねんけど

バターと小さく刻んだチーズを入れたので

めっちゃコクがあってアルファ米じゃないみたい…

 

眠らない街…東京

 

30日(土)

カレーの残りとチーズリゾットを足して

豪華な朝食ごはん

 

雪はこの程度

それでも雪を踏みしめる音はイイね雪

 

禿岩は大展望にこ

富士山から南アルプスが望めます。

ぽかぽか陽気で無風。

しばらくここで大休止きゃvネコ

 

青空が眩しい素晴らしいお天気で

最高の締めくくりが出来て大満足でした。

 

2017年 

いろんなことを思い巡らせる年でした。

 

2018年

山バカ一直線なワタクシは…

もっと

もっと

もっと

ふっとい一直線を描く所存でございます。

何卒、よろしくお願い致します。

 

よいお年をお正月