コンテンツへスキップ

2020年6月20日 THE 歩荷 芦屋川~有馬

おっきいザックに、お水たっぷりはいってます。

 

 

男性 18kg 女性 15kg 歩荷。

自粛明け、夏山山行に向けてのトレーニングです。

湿度が高く、日差しはさほどでもないのに、じっとりーと嫌な汗が出ました。

 

高座の滝で衣服調整。

CLさんに正しいザックのベルト調整を指南いただいて、少し荷の負担が軽減のしたような。

でも重いものは重い(笑)です。

時々、つらさに負けそうになりながらも、やっぱり山っていいなぁー^^

みんなで登る山って楽しいなぁー^^

と、にやにやしてしまいました。 

 

 

一軒茶屋でお昼。どうです!!

この豪華なお素麺!!

トッピング、薬味、本格的です。

 

 

ひと月前のロックガーデンは毛虫パラダイスで冷や汗モノでしたが、

オトナになられたようで平和に登ることが出来てよかったです。

横池では睡蓮が白く可憐な姿を浮かべていました。

そしてこの時期はウツギ、コアジサイで六甲は彩られてステキでした。

 

 

 

 

2020年夏山、始まります。

どうぞ無事で楽しい山行になりますように。

 

 

芦屋川9:10-高座の滝ー雨が峠ー一軒茶屋ー有馬14:35

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です