コンテンツへスキップ

1月18~19日 本沢温泉中止から~の白樺湖スキー場

本日の予定は本沢温泉で温泉浸かり、まったりすること。

しかし登山口の稲子湯駐車場へ向かうが、レンタルしたハイエースがスタックして登らない

みんなで押したり、タイヤにマットを噛ませてみたり…

悪戦苦闘の甲斐もなく、全く車のコントロールが効かないようなので

予定を変更し、メンバーの行きつけペンションに泊まることにした。

 

一度街中に下りて、「ほうとう」でお腹を満たし仕切り直し。

ペンションには15時頃に到着

近辺をスノーシューで散歩することにした。

吹雪いて寒かったし、宿に戻るのが遅くなるので少しだけ試してみた。

 

ペンションのお食事。

オードブルとお魚。まだお肉とデザートのケーキもありました。

急遽宿泊のお願いにも、対応してくださったオーナー様

有難うございます。助かりました。

 

2日目の午前中はゲレンデスキー

 

 

 

 

Mちゃんと男性は地元カメラマン。

 

CLのSさんとSLのTさん、トラブル発生も急遽代案考えて下さり有難うございました。

また別の楽しさ味わいさせて頂きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です