コンテンツへスキップ

2019年4月27日~29日 備中 フリークライミングwith武庫

 

人間の本性と欲望

 

寂聴はいう、

 

欲望を自分の中でコントロールして鎮める力が必要です、と

 

 

GW前半は武庫さんが備中へいくとのことで

 

平成の締めくくりはやっぱ石灰じゃなと3ヶ月ぶりに

 

 

 

 

yukkiのストライクバックOSトライ

 

下で見上げる面々は念ずる・・・

 

 

「落ちろ」、「ハマれ」と

 

いや、過酷だ。武庫は、笑

 

 

初日と2日目は長屋、

 

暑くなり過ぎることもなく快適温度

 

 

 

 

カウントダウンのyassun

 

 

核心だけでもと思い登ってみたが

 

下部だけでギシギシと肩が鳴る…潰れちゃうよ

 

まったくお手本にならず、笑

 

 

 

 

junjunはスプリング5.11aを2日目にRP

 

 

 

 

タフマシーンHasshy

 

馬力はオヤジの3倍マシくらい

 

ヨレの出始める3日目は朝から小雨

 

元祖奥の院がご要望であったがアプローチの事も考えて2ルンゼへ

 

 

気温は11℃

 

岩、冷てぇー・・・嫌な記憶が蘇る

 

 

 

 

うつむき加減で念ずる者、はたまた見上げ念ずる者たち

 

「落ちろ」、「ハマれ」と

 

 

人間の欲望をむき出しに、笑

 

武庫労山スタイル

 

 

 

 

 

 

yukkiとatshi

 

このふたりの強い個性と長ぁーい脚

 

 

個性はアクともいう、笑

 

 

 

 

お目当てのお店が閉まってた・・・

 

ひさしぶりに「おおもりうどん店」、釜揚げ天で750円

 

 

写真だけ見てりゃ武庫ブログ

 

ではまた

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です