コンテンツへスキップ

2019年1月12日~14日 徳島 日和佐 フリークライミング

 

部屋にハーネス忘れた私

 

 

愛するクライミングのため

 

毎日磨いていたいから・・・

 

 

 

洗濯したハーネスを部屋に置き去りにし徳島へ

 

 

現場で気づいたときには青い海へ身を投じようかとも・・・

 

クライミング中の転落事故として保険は出るのでしょう、笑

 

 

お久しぶりです、備オジ改め日オジです

 

年始からタイガー夫妻に誘われて日和佐通い、3年振り…

 

 

 

 

薄ら寒い岡山の石灰とは違って半袖の楽園・・・

 

 

ただ体幹バシバシ系のどっかぶりが二日酔いには堪える

 

 

 

 

シンディーも日和佐は初見

 

で、MATRIX5.12d

 

 

ストイックな先輩のお陰で彼もスクスクと成長しました、笑

 

 

 

 

サウダージ5.12b/cはハッセーさん

 

・・・

 

 

地味だけど強い

 

地味だけど面白い

 

 

 

 

1月、2月がコンディション抜群だという

 

冬期限定の岩場かもね

 

 

神のつくった楽園・・・

 

そして神々が戯れる岩場・・・

 

 

ハーネスなんて無くても一日過ごせるロケーション・・・

 

借りたけど、笑

 

 

ではまた

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です