コンテンツへスキップ

2018年11月17日 備中 権現 フリークライミング

 

Shake = 振る

 

 

岩肌は冷たく指先に息を吹き付ける

 

慎重になり過ぎている自分にもう少し動けと鼓舞し、

 

迷うことの無くなった正確なムーブで淡々と処理してゆく

 

・・・

 

 

 

 

左のコルネに移り大レスト

 

腕は張っているがいつもほどではない、行けるのか行けないのか…

 

左シェイク、右シェイク

 

 

通常の4倍大くらいもある大きなテントウ虫が目の前に張り付いていた

 

幸運を呼び込むというテントウ虫…しかも4倍(笑)

 

 

声が届いたかどうかは分からないが下の仲間に伝えた、

 

それを伝えられたところで下の仲間は全く関心もなかっただろう

 

・・・

 

 

 

 

緊張で心拍数が上がるのがわかる、呼吸を整え冷静でいようとすればするほど

 

嫌なイメージしか湧いてこない、「自分らしくないなぁ…」

 

 

一声、気合を入れテイラー・スウィフトのリズムで動きだす

 

I make the moves up as I go (moves up as I go)
どんどん激しくなっていくけど
And that's what they don't know, mmm-mmm
みんなそれを知らないの

 

・・・

 

 

 

 

 

 

気温も一桁となると権現も厳しいだろう、乾燥しきった石灰は鋭く

 

指皮へのダメージも大きがフリクションは最高

 

 

最後の一手、繋ぐ…

 

 

また一つ乗り越えれた気がする

 

 

 

 

Baby, I'm just gonna shake, shake, shake, shake, shake
I shake it off, I shake it off

 

 

日頃の溜まったストレスは備中でシェイクし振り払う

 

 

ではまた

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です