コンテンツへスキップ

2021年7月3日夏山教室 六甲歩荷トレーニング

今日は夏山教室の歩荷トレーニング。

待ち合わせの駅前広場で、スケールで重量の測り比べ。

女性15kg、男性20kg前後のザックを背負い、スタートしました。

朝まで降っていた雨で、いつもより多めの蒸し暑さ

汗のかき方もハンパではなく、こまめな水分補給。

持っていったスポーツドリンクがあっという間に消費されていきます。

 

受講生の皆さん、ただでさえ慣れない重さ。

この蒸し暑さは堪えたことでしょう。

増水した川の渡渉にドボンするスタッフも

わいわい言いながら、一軒茶屋に到着。

 

きれいに整備された、最高峰近くの公園でお昼ごはん

空もだいぶん、どんより。しっとり幻想的な六甲でした

 

無事に有馬に着き、温泉後のアイスの美味しかったこと!

とにかく蒸し暑かった歩荷トレでした。

 

芦屋川駅前広場8:00ー8:40高座の滝ー10:00風吹岩ー11:30雨ヶ峠ー13:00一軒茶屋13:30ー14:50有馬

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です