コンテンツへスキップ

2021/4/14 平日クライミング 烏帽子岩

春の息吹立ち込める烏帽子岩。

ひと前よりかなり暖かい。

桜にスミレにコバノミツバツツジ。

少し黄砂で霞んでいたけれどトップからの眺めは良好

 

 

まず地面から30cm岩をトラバースしてUP

登った課題は 

 桃太郎  5.9

 ピーチ  5.10a

 夕日コーナー  5.8

 タイムトンネル  5.10a

 ゴールデンハーフ  5.9

 おじいちゃんのドタドタ落ち  5.11a

 イナバウワー  5.10b

 

 

 

途中から参加のYさんに難しいところをかけていただき、TRで挑戦させていただきました。

 

 

半袖で登ってるひと。

ダウンを着てビレイするひと。

 

2時を回ると風が出てひんやりしてきました。

普段Upに使うひだまりや、右奥エリアが湿っていて使えなかったけれど、

新しいところもさわることが出来てよかったです。

ありがとうございました。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です