コンテンツへスキップ

2016年1月16日 姫路 山神社フリークライミング

播磨のレジャースポット山神社でクライミング
 南向きの壁は冬の岩場、本日もポカポカ陽気太陽で快適でした

J保さん、まずはアップで「南洋じゃ美人5.10a」
さすが雪壁の人アップぐらいではダウンは脱がんです

南面でアップを済ませ上部壁「ミストラル5.11a」を皆でチャレンジ!!
安心して下さい!!! 
ワタクシタチ・強・山岳会ですからっ!!! 
ー ̄) ニヤッ  パクり
 
ウィンターシーズンになると体が軽くなるのか!?
S吉さんは「紺碧の宇宙(ソラ)へ5.11a」をMOSぉ~
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

ビールビールの女神様は「杮(コケラ)落とし5.10c」をRP
2便目できっちりと苦手なパートのムーブを修正! (゚∇^d) グッ!!
 
「テントウ虫のサンバ5.10d」
女帝は相変わらずお口賑やかにクライミング(笑)
核心でパンプスーーテンション!惜しいぃ~次回はRP出来るね
本日も山神社は貸し切りでのんび~り遊べました
 次回はウマウマ焼肉山神社ですので乞うご期待!!
獅子岩前傾壁へ行けば「WARABI 5.13」がありますので猛者
来ても遊べますよぉ~
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です