コンテンツへスキップ

2015年12月29日 御着 山神社フリークライミング

いつもの御着の岩場を通り過ぎ初めての山神社
 ヽ(´∀`)ノゎ──ィ!!
めっちゃいい岩場やんかいさぁ~
 「もっと早く連れてきてよぉと恨み節を言いつつ(笑)
そしてなんと今回は外岩リードデビューが2名!!
   オメデトウ(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

「私のラバさん5.6」オンサイトトライ中のS我さん

I田さんもリード初トライ!
ビレイに登攀に覚えることいっぱいですが頑張れぇ!!

左岩南面は5.5~5.10bまでのルートが10本ほど
ボルト間隔が広くて慣れないとチト怖い(´д`ι)
  冬でも日当たりバッチリで快適な南面晴れ

左岩西面(左)5.11a・bが8本並ぶ
午前中は日陰でうすら寒そうだが25mのルートばかりで良い練習
が出来そう

左岩西面(右)5.10b~10dが4本ほど
ボルダーチックなハングスタートでなかなか面白い
この他にもちょこちょこと岩場が点在しているので播磨地区担当
として足しげく通ってみたい
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です