コンテンツへスキップ

2015年11月10日 御着 平日クライミング 

現役世代にとっては平日クライミング…そこは秘密の園
 そんなこんなで姫路、御着の岩場初参戦です。
昨日の雨で岩場の状態が気になりましたが到着してみると湿ってはいるが
登れる状態矢印上
 

東面の「冬景色5.9」,「めばえ5.8」,「へんなこ5.10a」,「ふつうのこ5.10a」
にロープを掛けてクライミングスタート(* ・Д・)/~
外岩では初めてご一緒になる方もおられましたが皆さんスイスイ登ります。

 登れる明石のお母ちゃん O塚さん 「よいこ5.9」  
       その横でI田さん奮闘中goodガンバです
どんよりと雲に覆われた天気でお昼頃にパラパラと小雨Docomo3が降りだし昼食を
兼ねて一時中断…一時的な通り雨だったようでお昼を食べている間にすぐに
岩も乾いて昼の部スタート~

 登れる西宮のお母ちゃん S我さん 「ふつうのこ5.10a]
   週末に嬬恋OMM参戦きアタシも行きたかったぁ~来年は例会にしますからw

 登れる浪速のお母ちゃん M木さん「母さんの歌5.5」
     「里の秋記念5.8」
もリードされていました

大先輩(*゚ο゚)ゞお二方の落ち着いた登りもさすがでした~
幅広い世代が共に楽しめる山歩渓クライミングあらためていいなぁ~
なんて感じることの出来る平日クライミング…来月も仕事休もうかなぁ…
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です