コンテンツへスキップ

2016年4月29~30日 白浜クライミング

GW初日は白浜某所にてクライミング合宿
   公開されたエリアでもないようなので某所と
180度太平洋が展望できる最高のロケーションの中で好天に恵まれた二日間、
思う存分クライミングを楽しんできましたぁ( ̄ー ̄)


スフィン○ス5.10aに取り付くノリコ様
打ち上げられたトド!?全身を使ったダイナミックムーブ!

潮風が心地よくて日向ぼっこ…登らなくても和んでしまう

大海原の似合う男ケンゴさん、昭和42年5月2日生まれ 御年49歳
波にさらわれたらいいのに(・д・)チッ

ポジティブ思考なH根お姉さまは外岩2回目とは思えない登り
 そんな登りを見てちょっと乗りの良さそうなマーメイドも
        

           (*^ー゚)b グッジョブ!!

滝5.10b
皆に愛され49年、5/2生まれのケンゴさん
核心部がなかなか越えられない

 「涙を見せるなケンゴ!!」
不甲斐ない登りでスパルタなキム兄に叱咤激励されている場面
不動や烏帽子なんかの岩質とプロテクションに慣れていると
ちょっと最初は戸惑うが注意を払えば十分安全に遊べる岩場であった。
朝は西面、夕方は東面が影となるが夏は暑くて登れんかな…どやろ
ボルダーも数本あって磯釣りも出来てしまう(笑)
 また行こっと ヽ( ´ー`)ノ まったね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です