コンテンツへスキップ

2016年2月6日 香落渓 サニー・サイド

久しぶりの名張、今回はサニーサイドという初めてのエリアに行った。

冬の川の渡渉は冷た~い(✕ ✕)。
着ているのはウエダー。これを着て渡渉します。

上部に3本のクラックがあります。
名張のクラックは柱状摂理で綺麗なクラックです。
久しぶりの名張、今回はサニーサイドという初めてのエリアに行った。
全員初見のため、アプローチから探りながら行く。
サニー・サイドの情報をアップしているHPの写真を参考にしならが、ルートを確認していく。
全てが初見となるため、なかなかルートに取り付けない。
結局、私が終了点まで登れたのは1本のみ。
トップロープでのトライのみ。
他の3名は、それぞれに、リードトライをしているのだが、私はなかなか踏ん切りがつかない。
一箇所、フィスト(握りこぶし)より幅広いワイドをトライしたが、撃沈。
今の私にとって、ワイドは限りなく大きな課題だ。コツコツとやっていくしかないか。
(M浜さんの報告書より)
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です