コンテンツへスキップ

2016年11月13日 地獄谷~奥高座の滝 アイゼンボッカトレ 

それぞれの雪山を思い巡らせながら…ヤッタv

J保さん&S水さんと

アイゼンボッカトレを行ってきましたぁ

 

地獄谷でアイゼンなど装着

男性20キロ超 ワタクシ17キロ

それぞれが設定した重量で挑みます。

 

ザックの重さに振られないよう

ピッケルを使いながら登ります。

 

3人のペースも揃っていて

順調に歩けるのはイイ感じぃハート

 

まず何も背負わずだと楽々手

 

ザックを背負った途端に

アイゼンの先に重量がかかり

次のステップが慎重になっていきます。

 

奥高座の滝も難なくクリアうさこ

 

『アイゼンボッカ』

ほんまに有意義なトレーニングでした。

本番はある程度の重量を背負って

アイゼンで歩くんだもん。

 

褒めて伸ばしてくれるJ保さんに

感謝×2 ありがとうゆう★

ステキな雪山になりますよーに…

 

この日。

ヘリ出動が2回。

大丈夫やったのか心配です↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です