コンテンツへスキップ

2018年3月17日~18日 備中 フリークライミング

先日、実家で


「 子供には言えんこともある 」と

 

意味深な言葉を放つ母





まさか、桃から生まれたのか





真実を探しに備中の国へ、笑

 

長屋坂 リピート

 

欲張らないはずの男が、欲張るほどの快晴 

 

クライミング日和




ほぼ貸し切り 
長屋に来ると底クライマー感は薄れる

 

そして何気に今回は強メンバー


 





期せずして訪れる奇跡の瞬間
見事にシンクロするふたり、笑


 

 

タイガーは岩場では寝てるか吠えてるかのどっちか

 

獣そのもの、笑

 



 



備オジはトップアウトも出来ないような

 

楽しくないルートが好物

 

…この日は抜けれてしまった

 

 

また次のやつ探さんと。




 

で、またケツ写真 そして奇跡の瞬間…

 

シンクロするケツ、笑
 

 

では また

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です