コンテンツへスキップ

2018年3月3日 備中 フリークライミング

シンディーのご所望で長屋坂へ



噂のふたり 明石から3時間のイチャイチャなドライブ。




ちょっと上手い人マネて安い温度計を購入した。




この世の中に不要なもの、不正確な温度計と私のブログ…



ほり投げてやりたい衝動をグッと堪えるのに苦労した。





 



長屋は行ってはいけん場所、本気出さにゃおえんところ



でも備オジは ゆる派クライマー



で、ゆるトライは3年越しの クスクス5.10c  



もちろん3年前の記憶なんて忘却の彼方



マスターオンサイト、笑




 

シンディーは 黒鳥の交差点5.11c



朝から夕まで飽きずにやってた  だから飽きずにビレイしまくった、笑

 

 



 

帰りはいつもの よこた手打ちうどん 



ハズレなし抜群の安定感  写真は味気ないけどね。 



ここではストイックに もやしニラ玉うどん 冬期限定メニュー オンサイト 




 

では また。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です