コンテンツへスキップ

2018年2月24日~25日 備中 フリークライミング

ブログの投稿もし過ぎるとマンネリ化する…恋愛と同じ、(笑)
 
でもクライミングもブログ投稿も自己満足の世界。
 
週末はもちろん備中…恋より岩、刺激を求めて初!杉田ロックへ
 
もんげー刺激的、スギタぁーーー。

 
メンバーはいつもの山歩渓west3人と美処ノリコ
ちょっと初アプローチにワクワク。

 
一応、山岳会所属クライマー
難アプロ―チもあっさり岩場到着。
 
手始めにアップルート 「フクちゃんのC」5.11cに
取り掛かるイトゥーとノリコ。
手前で偉そうに腕組んでるのシンディーね。

5.12aでアップ始めるクライマー達 この岩場
 
・・・
出来の悪い底クライマー感 ハンパない。
 

 
ル-ト間が近く少々待ちがある 不動正面的な
・・・

 
シンディー痺れ切らして隅っこの人気なさそうな5.11d
 
ドッかぶり 見栄えはいいけど酔いそう
日陰過ぎてビレイ寒いし。
昔はもう少し小尻だった気がする
 
小尻トレ、スタート。
翌日はノリコとリバーパーク
 
岩場は貸し切り。

しきりに川ポチャ5.12bルートを押してくるノリコ

 
受け流す備オジ・・・
 
夜のネオン街の駆け引きくらいの攻防戦
 
濡れ場ナシ(笑)
 
そして2人とも自由 遠慮のないクライミングDAY。
ツルツルすべすべ石灰ホールドばかりで鳳来とか行ってみたい…
いや、飽きてからがほんとの恋か、
ブログの内容もクライミングとかけ離れてきたね (笑)
 
注意されるまで自由にしよう
では、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です