コンテンツへスキップ

2018年2月10日~12日 大堂海岸 クラッククライミング

雨で始まった3連休、瀬戸大橋を渡り最果ての地へ

 

そこはクラックの楽園

 

大堂海岸

ちょいと高級車w

 

行きの車中はケアハウスや介護の話題 

 

先輩方との旅はいつも想定外 (笑)


明石から7時間 遠いよ… 

でも移動だけで温泉入って地元の魚と酒

 

これ最高!

 

翌日の日曜は晴れたり曇ったり…そして雪しぐれ
 

気温も上がらず暴風 さんざんな一日。
寒国土佐

CLは大好きなワイドに引き寄せられる (笑)


登ってるんじゃなくて強風にあおられてしがみついてるw
温泉と魚と酒 リピート。

 

月曜は四国も積雪で朝から高速道は通行止め…帰れない。
 

取りあえず岩場に行ってから考える、

さすが先輩方は懐が深い。


 

暖かそうだけど…寒い 午前で切り上げ撤収、

 

タイミングよく高速道も復旧、さすがもってる。

 

スケールも寒さも日本離れ  “大堂海岸” 

 

日本のパタゴニアか

 

ではまた。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です