コンテンツへスキップ

2018年1月13日~14日 備中 長屋坂 フリークライミング

「 小さな幸せが備中にある… 」


2018年のキャッチフレーズね、笑

 

ここのところ烏帽子辺りへ行く感覚、明石からだと近い。



またもや備中の国へ。




予報では快晴なのに朝からずっと小雪 登ったらあかん日
賑わう長屋。 クライマーはクレイジー



氷を掴みながら登るような感覚、つらい。



幸せって何だっけ、、小さすぎてどこにあるかわからん。





欲張らない男、ついにRP。その後一切登らなかったのはさすが、笑。
 

 何事も無く 一日が終わり常宿へ。
 翌朝は雪国。ほかのクライマーは朝の8時には出発していった。

 





我々は9時過ぎにしぶしぶ、長屋リピート。



ただ昨日とは違い日当たり良好、岩が温かく幸せぇー


プロテイン女子は本日も懲りずに「Morisama5.12a/b」と戯れている


尊厳のために修正、笑
なかなか、ハイスペックな若者 シンディーは黒鳥






タイガー1 「女王様5.12b」RP ヤケに強い。
岩なのかタイガーなのかわからない、笑




成果こそなかったが 大人が夢中になれるテーマパーク 備中



いつ来ても最高ぉー。

次回、そんなテーマパーク備中に今行くべき10の理由をご紹介、笑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です