コンテンツへスキップ

2017年12月16日 京都東山・北山京都トレイル2

京都トレイル2回目の例会ハイキングです。

 

N原さんの報告書から

 

京都トレイル2回目はちょっと距離がありましたが、予定のコースを無事にみんなで歩くことが出来て良かったです。
比叡山・山上は前日の降雪で雪山ハイキングを楽しめました。
引き続き来月はこの続きから頑張ります。

 

行動勘歩記録
 線蹴上駅ねじりマンボ/P№30-2:(9:30)…日向大神宮No.33:(9:50)…大文字山分岐(四つ辻)No.45:(11:20)…銀閣寺道No.51:(12:10)…北白川仕伏町No.54…大山神社:昼食(12:30)…№56-2…瓜生山No.59-3:(13:20)…石鳥居P№67:(14:17)…ケーブル比叡駅No.74:(15:25)…北山・ドライブウェイ歩道橋No.6(16:08)…坂本ケーブル駅(16:30)最終便でした。

 

 

 

<参加者の感想>
「私は雪のある所は初めてだったので、ビビリながらも、勉強になりました。
帰りのお蕎麦も温かくて美味しかった~♪今年の登り納めと、年越しの蕎麦。
皆さんとご一緒できて嬉しかったです。
来年もよろしくお願いします!」

…T中禎

 

平日山行とはまた違った山歩き、とても楽しくすごさせて頂きました
少しずつ、六甲山以外の山歩きもしていきたいなと思いました。
…S田

 

比叡山は雪山でした。
「とっても楽しかったですね?。素敵な仲間たちに乾杯!(^.^)」
…Y口

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です