コンテンツへスキップ

2017年12月29日 不動岩正面 フリークライミング

あっという間の2017年も本日で終了。
大みそか早々と昼間っからお酒飲むのもはばかられるので
持て余した時間でブログでも 勝手に本年締めちゃいます。
先日の不動岩の1枚
 
2013年のちょうど年末に赤岳鉱泉で知り合い
クライミングのきっかけを与えてくれた友人。
ん…雪山目指してた頃もあったのだよ (笑
そんな彼は真の5.12クライマーとなり、未だニセモノの私。
仕事でアメリカ転勤となり5年は帰国しないだろうと最後に不動で
一緒に登った。
今度会うときは5.13やろう!
 
今年は明けても暮れても備中に通い、付けられたあだ名は ‟ 備中オジサン ”
何気にお気に入りだ、笑
西へ向くと東のメンバーと登る機会は減ったけど、明姫のクライマーを
かき集めて山歩渓WESTを結成…メンツ少なっ。
もっとWESTを増やさねば。そしてもっと備中に行きたい。
ウエルカム山歩渓WEST。5.13目指すクライマー集団?
 
欲張らない男 イトゥー
リーチを活かした登りは見ていて軽快だ。
 
騒がしき若者 シンディー
いつまで勢いのある若者の相手が務まるかは不明だけど 。 
このふたりにはお世話になった 来年もまたよろしくなッ! 
上手さよりまだまだ強さに憧れる 備オジ42歳。
天気も良くなくて今年最後の夕日見れるかな…
播磨灘に沈む夕日をアップしておく。
今晩、飲み過ぎて初日の出見れない人はSNS用に初日の出として
使ってくれてかまわないから。
じゃ、良いお年を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です