コンテンツへスキップ

2023年11月12日 集中山行

数日前の天気予報では、晴天となっていたのでノーマークでしたが、当日はまさかの小雨が降りそうな空模様でした。

 

六甲山ケーブル下駅で集合。 みんな寒いので待合室で皆がそろうのを待ちます。

 

雨降ったらやめようか。。。そんな声がちらほら聞こえる中、そうは言っても山が大好きなメンバーばかり。 早速スタートいたします。

 

ちょっと歩くとやっぱり、身体がポカポカしてきて気持ちいい。

 

途中のベンチでちょっと休憩

 

ハチ除けのオニヤンマ君が頭に。。。

 

雨模様が強くなってきたので、掬星台からはロープウェイで下山です。 

 

夜は山行部とアルパイン部、合同の懇親会です。ロイン三ノ宮でステーキのコース!!

 

おいしいご飯、楽しいお酒を楽しんだ後なので皆いい笑顔でした。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です